
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

どもさん

2014-03-16
お久しぶりでございます、カトマーです。ついったではもうカトマーではなくかとまーになりましたが発音は変わらずかとまーです。
一年ぶりでしょうか、それ以上でしょうか。
めいぽをすっかりやらなくなり、実質引退状態となったかとまーでしたが、学校を卒業すると、あの、暇人になるんですね。クソニートってやつです。
まぁ今私その状態でありまして、なんとなくめいぽを起動してみたわけですよ。
そしたらまーーーーーーーーー随分と変わっていますこと!びっくりしました!
暴風の矢のエフェクト変わってることとかですね!あと…暴風の矢が3次スキルになってたこととかですね!!!
そしてかりん鯖が随分と寂しくなっていたことにも驚きました。ももの木とさんしょの木も生えてきます。

まぁそんなこんなでめいぽる復帰しました、ってそれだけですね。
随分とモンスターが弱体化している気がするんですけど気のせいでしょうか?

ma-_20140316233923b24.png

冒険の書?のクエストで初めて弓使いだったことを後悔しました。
戦士育てなきゃ(使命感)

楽しさが保障できない恐怖の塗り絵

2012-06-25
前回のアウフヘーベンを一応透過して、線画の不備をチョイチョイナと直したものです。
色を塗ると私だけが幸せになります。

楽しさが保障できない恐怖の塗り絵 の続きを読む

ギェーッ

2012-06-25
お久しぶりなんてもなんじゃないレベルでお久しぶりです。カトマーです。
ついったーに囚われて、廃人レベルで居座っておりました。廃人じゃないですよ!

今回はアウフヘーベン描いたのですが、途中経過をぐうぜんちょくちょく保存していたので経過を載せていこうかと。誰が得するのか、と聞かれたら わたしです。

ギェーッ の続きを読む

観光ですよ

2012-03-23
今回はレオン君の家が改変されたらしいのでレオン君の家に行きました。
クエストやたらとめんどくさかったです。凝固した黒い物質300個とか泣きながらやりました。
グレイヴァルチャーが一番いい感じに狩れました!覚えておきましょ!

そんで、クエストを進めたいカトマーさんでしたが、「レオンと話して!」といわれたのでまぁ話すだけなら・・・と思いつつ謁見室まで入っていったのですね。そしたら!

戦闘がはじまっちゃいました☆ うへぇ

一応20分ほど戦ってみたのですが、回復するし召還されたモンスターのタゲとりが上手くできないしだったので逃げてきました。おっとろし!

今度機会があったら誰か誘ってくれないかしら!とか思ってます。
一人じゃムリですし、お友達も中々居ないですしおすし。
討伐してみたいだけなのに・・・!ヴァンレオンのタマタマも要らないし!

証拠画像を貼り付けようかと思ったのですが良いのがなかったですね。
戦闘前の会話だけ。
めいぽるイメージ651
なぜ戦闘中のが無いかというと私の使っているSSソフトとWIN7とめいぽが相性悪いからですね。
一旦アクティブウィンドウを解除して画面全体を撮影しないと写りません。ぬぬ。
Win7は大体のSSソフトと相性悪いです。何かいいの知ってる人居ないかしら・・・。

ああ、あと1レベあがりました。凄く久しぶりです。
グルクエやりたいんですけどロミジュリはロイド狩りたくないので行きたくないですし、
DRとか脱出とかはグルメンが強いと即死ですし、一番好きな毒霧さんは人が居ません。
皆・・・毒霧やろう・・・ぜっ!

ちょっと観光に行ってきた

2012-03-20
CWの鍵をやっと手に入れました。許さん。

ということでソロボスしてきましたよ!
一体5~7分で倒せたみたいですが、レリックでラグ発生して落とされました。悔しいね!
お金とかの問題もあるので再度挑戦はしませんでした。
めいぽるイメージ646

めいぽるイメージ647
そぉい!!!
フェニックスだけは動くんだな、これが・・・倒したかったよ・・・ヘロン見たいとか贅沢なことは言わないからサーフだけでも見たかったっす・・・


あとはファミリアを拾ってきて帰りました。
めいぽるイメージ648
名前は、うん、投げやりですね。デュフ☆
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
