スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

もでるさまにー

2010-12-29
moderu22.png
アレイスラ様。
アバの猫耳もかわいいと思うのです。


moderu23.png
チッピュウ様。
初心者装備は基本ですよね(`・ω・´)
私はタンクトップに青スカートで行きます。


moderu24.png
セイルベルン様。
見るたびかわいくなっていってオラびっくりだぁよ。
私よりずっとかわいらしいので。


moderu25.png
究極神ベッカ様
キャラ情報消えてますね;;私のバカー!なんで最後の最後にならないと出来ないんだ。
バカバカ。


moderu26.png
黒猫時雨様。
かぐや。もうその季節は過ぎちゃったのです。本当に申し訳なくて;;


moderu27.png
オウライア様。
た、食べられてるー! トラか、ねこか。


moderu28.png
matsuchiaki様。
魔法使いちゃんらしさ全開。
ノーアバもいいと思うだぁよ!!!


moderu29.png
Golden卍様
どっちの弩使う職か分からなかった故に弩関係なく。
しましまー。


以上、モデル様でした。半年程待たせてしまった人も居ますよね、実に申し訳ない。
アバ変わった人も居ますし;;
謝っても謝りきれないです。グスッ。
最後に、こちらまで来ていただいてありがとうございます。お手数おかけしました。
スポンサーサイト
コメント:
素敵な絵がたくさん・・・
みんな壁紙にしちゃいたいほどです
[2011/12/29 19:39] | ジュエル #- | [edit]
ジュエルさん
ステキ言ってもらってうれしいです。
しかし壁紙には小さいかと思いますがね!!!
壁紙は本家のメイポサイトから強奪したヤツでも使えば良いんじゃないでしょうか。
個人的にオススメは・・・って
こーゆーのは好みの問題ですけどね。うむ。
[2011/12/31 15:29] | カトマー #- | [edit]
ごめんなさい;
かなり遅くなりました;;
ずっとメイポも広場もINしてなくてごめんなさい!

素敵な絵をありがとうございます(´ω`)♪
実はカトマーさんの絵がすごい好きで
いつ描いて貰えるかずっと心待ちにしてました!!
それなのに広場行かないなんておかしいですよね・・
ままま、素敵な絵をありがとうございますッ
[2012/02/24 21:32] | チッピュウ #- | [edit]
チッピュウ様!

コメントありがとうございます!返信も遅くなり申し訳ありませんっ
待たせてしまって実に申し訳ない・・・反省しております
[2012/03/03 18:01] | カトマー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://aranmachprprpr.blog.fc2.com/tb.php/64-16f31ec6
<< topページへこのページの先頭へ >>
