スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

火と毒

2014-03-23
どもさん、弓厨です。
火毒魔をやりましたよ。冒険の書クエストしたり4次したりしましたよ。
めいぽるイメージ1659
装備が古めかしい

これは冒険書クエストのエヴァンさんにお話を聞く話ですね。
家を探すのに時間掛かりました。結局ggった
ここをご覧になる方でまだ魔法使いクエストをやっていない方のために言っておきますと、エヴァンの家はノーチラス方面ですよ。騙しやがったなあいつめ

アー、二人がイチャついていて非常にかわいかったです。
戦士がアランに会いに行ったらそんな感じでマッハとおしゃべりしてるところとか披露して欲しかったんですけどね。
上手くいかないものですね。クソ
リリンちゃんは最近デレているようですが、ぼくはまっはがすきだなぁ


4次に関しては特にSSも撮ってませんので何も画像はありませんが、
いいですね!メテオね!かっこいいですね!
大迫力の魔法に火毒やってよかったな、なんて思ってしまいます。でも弓がすき
図書館進めて、飽きたら弓に戻ろうかと。弓さいこう(グルグルした目)
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://aranmachprprpr.blog.fc2.com/tb.php/106-d7fd608f
<< topページへこのページの先頭へ >>
