スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

アランヨジ!

2014-03-18
本日は…ってもう本日じゃないんですけど。
昨日はアランをちょっくら4次させてまいりました。
INした途端、グルクエ待合室に放り出されたのでポータルから出たら何一つ言ってくれないスピネルさんしか存在しないエリアに飛ばされて、最近追加されたクエストのワープ機能は使えないし牛乳は持って無いしで完全に詰んだように思われましたが、十字旅団最初のクエストのワープは使えました。
何故他はだめでこれは良いのかはわかりませんでしたがまぁ結果オーライといいますか。
大陸移動用にケチってクエスト完了させなかった過去の自分に感謝ですね。

さてサックリと4次しましたが本当にそれだけで特に言うことはありません。
マッハがかわいいのは言うまでも無いことですしね。そうですよ。
それにしてもマッハはいつまで爆走したマッハで通すつもりでしょうか。
ネバー走り続ける。

めいぽるイメージ1638
くそかわ


その後はページ育ててみましたもちろん冒険の書クエストのためにね……!!
2次と3次のスキル振りを早速コケましたがめげずにやっていきたいものです。
自信なくなってきた

REDの冒険者スキル改変で片手剣+盾がパラディン系の基本スタイルになったようなのですが、両手鈍器使う予定で作ったキャラなのでどうしたものかと悩んでます。
チャージ系のエフェクトも鈍器の方が圧倒的にかっこいいんですよ!当社比!
しかしまぁそのうち「片手剣+盾たのちぃいいいいいいいwwwwwwwwwww」か
「弓使い最高」のどちらかになっていると思うのでなるようになればいいと思います。
後者の方が確率高いですね。


まっは
ついでにまっは描きました。
黄色すぎて目に痛い
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://aranmachprprpr.blog.fc2.com/tb.php/105-1f947274
<< topページへこのページの先頭へ >>
