スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

楽しさが保障できない恐怖の塗り絵

2012-06-25
前回のアウフヘーベンを一応透過して、線画の不備をチョイチョイナと直したものです。
色を塗ると私だけが幸せになります。
あうふwwww船が2de


あうふwwww船が1de


選べる二種類の反転されたら死ぬ絵です。死ぬのはもちろんわたしです。
スポンサーサイト
コメント:
待ってました線画配布!!
線画段階で黒影入れるのは気合入りますよね、
とてもスタイリッシュでカッコイイ…
それに黒と白しか色を使ってないのに奥行と立体感が出てて驚きました…線画大事ですね…!

線画お借りしてもよろしいでしょうか(*╹∀╹*)
[2012/06/27 17:48] | 望月れむ #- | [edit]
望月れむさん

イェーイ待たれていたようです、線画配布!ありがとうございます!
私、線画しか頑張れないので色塗りで立体感透明感かっこよさを出せる方がうらやましくてたまらんですが…。ね。

線画はどうぞ、ご自由におつかいくだせー!
[2012/06/29 21:43] | カトマー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://aranmachprprpr.blog.fc2.com/tb.php/103-35ce8ad6
<< topページへこのページの先頭へ >>
