スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ギェーッ

2012-06-25
お久しぶりなんてもなんじゃないレベルでお久しぶりです。カトマーです。
ついったーに囚われて、廃人レベルで居座っておりました。廃人じゃないですよ!

今回はアウフヘーベン描いたのですが、途中経過をぐうぜんちょくちょく保存していたので経過を載せていこうかと。誰が得するのか、と聞かれたら わたしです。
あうふwwwwdsfvfaaaaa
下書きです。なんとなくで描きます。




あうふwwwwdsfv
下書き2です。最初のだとわけがわからんので形にします。目が気に入ってます。イエゥ!



あうふwwwwqw
線画にします。線画は好きです、とっても。(倒置法)


めいぽるイメージ907
頭描いてるときにかわいいような気がして描いたショートヘーベンさんです。かわいいと思います、フヘヘ。
私はロングよりショートのほうが好きです。



あうふwwwwqwqft
色を塗るのが嫌だったので、色を塗る面積を減らすために線画をがんばりました。
後で色塗るのも黒をこのようにガッツリ入れるのも同じようなものだと気付きました。


あうふwwwwあdv
下塗りしてしまいます。これで完成にしようかと思ったのですが、やっぱりやめました。なんとなくです。



あうふwwww
乗算レイヤで水色をグリグリして完成です。後ろはエアブラシで丸を描いた上にペン1で丸を描き、グロー効果で加工しました。加工苦手です。

これで完成です、AzPainter2の基本的なツールだけで描きました!あずぺ大好き!やったー!




気が向いたら線画塗ってくれる人が居たら嬉しいです。意地悪なことに透過はしてませんけ…ど!
スポンサーサイト
コメント:
カトマーさんの作業工程!!!アウフさんカッコイイです~!
出来上がっていく感じがたまらなく楽しいですね…!
線画苦手なので線に気持ち込められるの尊敬します~

線画配布ですって…お借りしたいです(*╹∀╹*)
[2012/06/25 02:03] | 望月れむ #- | [edit]
こんにちは~( *'ω')FAにてメイキング…!と聞いて飛びついて来ましたよ(n‘∀‘)η

一見シンプルだけど、細かくてすごいです…!!髪の毛とか羽とか描くのが苦手なので参考になりました!
目がすごく好きですし、影が黒っていうのがかっこいいです(*・ω・*)
[2012/06/25 19:49] | Vox凪xoV #- | [edit]
望月れむ さん

オオウフ、コメントありがとうございます!楽しいといってもらえるとうpしたかいがあるってもんです!
私逆に色塗るのが苦手で嫌いで、なので色塗りに気持ち込められる人を尊敬と同時にうらやましく思っております。いや、本当に。

線画、は、新しい記事で透過したのをうpさせてもらいます!ありがとうございますー。
[2012/06/25 22:39] | カトマー #- | [edit]
Vox凪xoV さん

おはようございます、こんにちは、こんばんは!コメントありがとうございます!
メイキングを名乗れるほど細かく解説しているわけでもなくて申し訳ないす、でも見てくださってありがとうございます!

私、いかに簡単にキレイに見えるか日々、って程でもないですが試行錯誤しております故に、そういっていただけると嬉しいでござい。
目は描いた私も大好きです。もう一度描け、といわれたら多分ムリです。なんということでしょう。
影は黒にすると私の苦手な色置く作業が少なくなり、私が幸せになりました!見栄えもよくなったように思えたので、影って凄いと思いました。イェーイ。
[2012/06/25 22:43] | カトマー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://aranmachprprpr.blog.fc2.com/tb.php/102-10af9292
<< topページへこのページの先頭へ >>
