
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ごあんない

2020-10-31
ここはめいぽのかりん鯖、4chでボンヤリと活動しているカトマーのお絵描き自由帳です。
ネクソンさんとはなんの関係もありませんよ!
らくがき基本なので携帯での撮影だったり、理解できない線の塊だったりするかもしれませんが、
私が自己満足のためにあげているようなものなので全力スルーしてくださいな。

リクエストがありましたら喜んで描くし描かないかもしれません。
でも人に何かあげるの大好きなのでその人が供給不足で震えていたら描くと思います。

ついでに花梨にてギルド「マッハ愛好会」会長をやっております。活動内容は無いよう。
あえて言うならTシャツに「彼女募集」って書いてるようなもんです。飾りです。
入会者は随時受付中です。来るもの拒まず去るもの追わず。


無愛想で口下手な自分ですが、コメントしてくれたら精一杯お返事させていただきます。
お気軽にコメントどうぞね。でも私は人をいい気持ちにさせる言葉をしらないのです

ついでにリンクフリーです。誰がリンクするのか。
イメ
バナー。一度作ってみたかったんだ///
お持ち帰りして使ってくだせぇ。


追記からかりんで出会ったら仲良くしてくれるとうれしい子達紹介。
見せられるような見た目の子の画像追加しますた。画像は使いまわし。 最終更新2014/3/23
カトマー (かとまー) 145ボウマスター
イメージ083
FA に投稿したり、そこらへんうろうろしたり、一番活動的なキャラ。メイン。
暴風を撃つ自分に酔いしれている。弓至高主義。他職を見下している節がある。ウザい。
最近はCWでマスターガーディアンを攻撃している。一人で暴風を打って大喜びしているのは変わらない。
気が付いたら死んでいるけどそこまで気にしない。それほど死んだということです。
緑色の人。

カトマ一 (かとまいち) 109スナイパー
めいぽるイメージ200
メインのかとまーと同じ顔を狙い整形するも失敗し続け失敗に終わったかわいそうな弩使い。
画像は最新のものではありません
青色の人。

カトマァ (かとまぁ) 103バトルメイジ
イメージ155
弓使いの暴風の矢の連射速度に魅せられた中の人に飽きられてしまった子。
いつかやるもん。いつか。 スキル振りでコケたのが原因じゃないもん。
無抵抗の敵をなぶるのが大好き。
帽子はブラックウィングの帽子。レジスタンス的に外せない。
何時でも本拠地に赴く心意気。
黒色の人。

カトマッ (かとまっ)101火毒魔
イメージ061
間違えて購入した髪型クーポンを使用したらはげづらになった過去を持つおにゃのこ。
今は鴉天狗である。8周年は2年前の出来事なのに未だにラティナムカトマッ。
メテオが楽しい。
赤色の人。

カトママッ  (かとままっ) 123キャノンマスター
イメージ084
一時期グルクエで頻繁に会ったキャノンさん(男)が
あまりにもかわいらしい見た目、かっこいいスキルだったので憧れて開始。
レジェンドフェスティバル終了二日前に開始したおかげでかなりの駆け足。疲れた。
ギルドに入ったので人肌恋しい時は出てくるかもしれない。そんな感じ。
90レベ装備の人。


中の人・カトマー
ただの弓厨。
そしてただのマッハ厨。
めいぽに求めることはアランをハブらないでやってくれ、とそれだけ。
コメント:
私のブログははてなだけどもしできたら
リンクしてもよろしいですか・・・?
[2011/11/14 17:24] | ジュエル #- | [edit]
リンクさらいますうへへwwwwwww
[2011/12/25 21:16] | レム舞のようなれみ #- | [edit]
レム舞のようなれみさん

コメントありがとうございまずグヘヘwwww
リンクさらわれますうへへwww
遊んでくれてありがとうございますブヒヒwwww
[2011/12/26 05:07] | カトマー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://aranmachprprpr.blog.fc2.com/tb.php/1-d02ffa9a
<< topページへこのページの先頭へ >>
