
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

楽しさが保障できない恐怖の塗り絵

2012-06-25
前回のアウフヘーベンを一応透過して、線画の不備をチョイチョイナと直したものです。
色を塗ると私だけが幸せになります。

楽しさが保障できない恐怖の塗り絵 の続きを読む


たのしいぬりえ

2012-03-03
私には楽しく無かったです。
線画の最終段階では眠くて記憶が飛んでました。眠いときは寝るべきですよ!!!
あららん

楽しいかはその人しだいの塗り絵

2012-01-09
あずぺで塗ってみてください。なきたくなると思います。下塗りで。
でもすれぺろぺろ中に秒2
範囲選択がないのはツラいかもですけど、それでもわかりやすさであずぺが大好きでし。ッヘヘヘ。

楽しいかは保障できないぬりえ

2012-01-04
描き終わってなんか変だなーって思って反転したら他にもツッコミ所はあったけど!
目の大きさが左右違った・・・orz
なんつー初歩的なミスを・・・うぐぅ
それでも色塗りました。直そうと思ったけど上手く直せないから諦めました。
あ、反転しないでくださいよ!泣きますよ、私は。
カトマァたん2
帽子の構造がいまいち理解できない

らくがき じゃない2

2011-11-15
私は絵の状態は完成も好きですけど線画も大好きです。
一番ハッキリしていて見やすいから好きなの。そしてその人の絵の実力もハッキリ見えると思うの;

も、もっとがんばります。やる気が出たら。

らくがき じゃない2 の続きを読む

<< topページへこのページの先頭へ >>
