
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

むぅ

2012-01-31
ついった始めてから更新が止まってしまいました!てへぺろ!
といってもモデル絵描いてるからアップできる絵もないしめいぽもしてないしでネタ切れ気味です。
おしゃべりは全部ついったでやってます故。

ま、ま、絵が溜まったらうpします・・・多分

あおうくうjふいあえふぉ

2012-01-15
タイトルおもいつかなかったー


twitterのブログパーツをはっつけました。
去年の最初ごろに登録したのですが見づらいしついぴくは仕事してくれないしやったら皆ついったついったいっててウザかったので敬遠していましたがやってみようかなーとか思います。
登録するだけじゃちょっともったいなくね、とか言うのは言い訳でひとことだけ吐き出せる場所って便利じゃね?とか思ったからですね。
なんていうんですか、えっと・・・鍵?特定のユーザにしか見れないようにはしていないのでそれなりに自重してると思いますがよろしくお願いしますよっと
とりま使い方とか覚えたりすればいいかと思ってます。

ネット上でも友人に見られる可能性があるからハッチャケ切れないのはちょっとつらいかもしれないです
本性出したら一方で友達が増えて一方で友達と永遠に縁を切る羽目になりそうです。
おおこえー

もしかしたら耐え切れなくなった頃に鍵?かけて特定のユーザさんにしか見えなくするかもしれんです。
そのころにはカトマーさんと仲良くなろうとするにはちょっと勇気がいるよね怖いよね
人の心の中なんて考えるのも恐ろしいよ実のところ


・・・あー、言いたかったことだけまとめると
「ついった再開しました」
「ブログからみれるようにしました」
「自重するけど出来ないかもしれません」
「めいぽオンリーじゃないと思います」
「しばらくうるさいので構わなくていいです」
だね

OMEME

2012-01-11
数日前に絵で目が生気が感じられないとの指摘をいただきました。
確かにカトマーさんはおめめ塗るの苦手です。力入れられない。
原因はわかってます・・・それは私が絵を描きはじめようと、「絵とは何ぞや?」と調べたときのこと。
お絵かきサイト『初心者の方で目ばかり描く人がいますが、それでは意味がありません。
体を描けるようにしましょう。』
私「つまり・・・どういうことだってばよ?・・・ああ、目ばっかり全力掛けちゃいけないってことかな?
つまり目は頑張らなくていいんだな!確かに目ばっかりキラキラしててキモい絵あるもんな!」
そして、まー、目ってどうやって描くのよ?って悩みも特になく生きてきました。
だって私の好きなキャラって大抵目つき悪くて死んでるかキラキラしてるとキモいかで。




っていう言い訳

でもまー、何でもかける人になるには目塗らないとね。っつーか色塗りから逃げちゃいけないですね。
最近はAzPainter2との理解も深まり、色塗るの楽しくなりました。
いつかは「AzPainterの本気」タグつけてもらうのが夢です。それまでがんばるー。
ついでに色塗りで一番力入れるのは髪の毛です 楽しいやん?

しくしくめそめそ

2012-01-08
メイプルと何の関係もないですが。
私の家は一戸建て5人家族です。おばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん、弟、私。
おばあちゃんはいつも別の部屋にいるので実質おばあちゃんと会うことは同じ家の中でも滅多にないです。
つまり四人家族のようなものだと。

そんな我が家ですが、弟が昨日熱を出しまして、嘔吐も激しく、弟と始終一緒に居る私は心配でなりませんでした。
そして今日。父と母が熱を出しました。母は微熱なのですが、父は弟と同じ、今日ほどトイレが二個ある家で良かったと思った日もありません。
残るのは私だけとなった我が家。明後日は新学期です。うつったら困るね・・・今のところ無遅刻無欠席なので。

で、問題点。
いつもこのくらいの時間には母がリビング兼台所で夕飯の用意をしているのですが、母が二階の寝室から出てきません。私の晩御飯はどうなるんでしょうか。基本一日一食でも問題ないし、昨日の夜たくさん食べたのでまだお腹は空いてないのですが、それでも一日零食は体験したことがありません。
ちょっと不安です。
それだけ。

超らくがきまんが

2012-01-02
カトマーさんの日常(キモい)をまんがにして描いたけど誰得だった。
雑です。見たいなら追記・・・・。

超らくがきまんが の続きを読む

<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
