
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

火と毒

2014-03-23
どもさん、弓厨です。
火毒魔をやりましたよ。冒険の書クエストしたり4次したりしましたよ。
めいぽるイメージ1659
装備が古めかしい

これは冒険書クエストのエヴァンさんにお話を聞く話ですね。
家を探すのに時間掛かりました。結局ggった
ここをご覧になる方でまだ魔法使いクエストをやっていない方のために言っておきますと、エヴァンの家はノーチラス方面ですよ。騙しやがったなあいつめ

アー、二人がイチャついていて非常にかわいかったです。
戦士がアランに会いに行ったらそんな感じでマッハとおしゃべりしてるところとか披露して欲しかったんですけどね。
上手くいかないものですね。クソ
リリンちゃんは最近デレているようですが、ぼくはまっはがすきだなぁ


4次に関しては特にSSも撮ってませんので何も画像はありませんが、
いいですね!メテオね!かっこいいですね!
大迫力の魔法に火毒やってよかったな、なんて思ってしまいます。でも弓がすき
図書館進めて、飽きたら弓に戻ろうかと。弓さいこう(グルグルした目)

アランヨジ!

2014-03-18
本日は…ってもう本日じゃないんですけど。
昨日はアランをちょっくら4次させてまいりました。
INした途端、グルクエ待合室に放り出されたのでポータルから出たら何一つ言ってくれないスピネルさんしか存在しないエリアに飛ばされて、最近追加されたクエストのワープ機能は使えないし牛乳は持って無いしで完全に詰んだように思われましたが、十字旅団最初のクエストのワープは使えました。
何故他はだめでこれは良いのかはわかりませんでしたがまぁ結果オーライといいますか。
大陸移動用にケチってクエスト完了させなかった過去の自分に感謝ですね。

アランヨジ! の続きを読む

観光ですよ

2012-03-23
今回はレオン君の家が改変されたらしいのでレオン君の家に行きました。
クエストやたらとめんどくさかったです。凝固した黒い物質300個とか泣きながらやりました。
グレイヴァルチャーが一番いい感じに狩れました!覚えておきましょ!

そんで、クエストを進めたいカトマーさんでしたが、「レオンと話して!」といわれたのでまぁ話すだけなら・・・と思いつつ謁見室まで入っていったのですね。そしたら!

戦闘がはじまっちゃいました☆ うへぇ

一応20分ほど戦ってみたのですが、回復するし召還されたモンスターのタゲとりが上手くできないしだったので逃げてきました。おっとろし!

今度機会があったら誰か誘ってくれないかしら!とか思ってます。
一人じゃムリですし、お友達も中々居ないですしおすし。
討伐してみたいだけなのに・・・!ヴァンレオンのタマタマも要らないし!

証拠画像を貼り付けようかと思ったのですが良いのがなかったですね。
戦闘前の会話だけ。
めいぽるイメージ651
なぜ戦闘中のが無いかというと私の使っているSSソフトとWIN7とめいぽが相性悪いからですね。
一旦アクティブウィンドウを解除して画面全体を撮影しないと写りません。ぬぬ。
Win7は大体のSSソフトと相性悪いです。何かいいの知ってる人居ないかしら・・・。

ああ、あと1レベあがりました。凄く久しぶりです。
グルクエやりたいんですけどロミジュリはロイド狩りたくないので行きたくないですし、
DRとか脱出とかはグルメンが強いと即死ですし、一番好きな毒霧さんは人が居ません。
皆・・・毒霧やろう・・・ぜっ!

ちょっと観光に行ってきた

2012-03-20
CWの鍵をやっと手に入れました。許さん。

ということでソロボスしてきましたよ!
一体5~7分で倒せたみたいですが、レリックでラグ発生して落とされました。悔しいね!
お金とかの問題もあるので再度挑戦はしませんでした。
めいぽるイメージ646

めいぽるイメージ647
そぉい!!!
フェニックスだけは動くんだな、これが・・・倒したかったよ・・・ヘロン見たいとか贅沢なことは言わないからサーフだけでも見たかったっす・・・


あとはファミリアを拾ってきて帰りました。
めいぽるイメージ648
名前は、うん、投げやりですね。デュフ☆

えばん

2012-03-12
ワイルドハンターちゃんは結構な前に3次しまして今は息をしていません。
だってアローレインもイラプションも出来ない!って前いいましたか。二度目。
一応整形チケットもらったので使ったらこうなりましたよぅ
めいぽるイメージ427
今はしっかり70装備に身を包み、乗っているのもスノーホワイトですが、SSが無かったです。
わざわざ撮りに起動する気もなかったです。

あとエヴァンも育てました。くぬぎちゃん!
めいぽるイメージ629
ただいま85レベ。そのうちアラン抜かしそうで怖いです。
なので!次めいぽ起動するときはアランやるもんやるもん・・・
ミルがかっこいいたまらんです。


そのうち所持キャラ一覧更新したいんですけどなかなか全員分のSSも無いですしやる気もそこまで無いです。
保留。
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
