
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

マッハ描いた

2014-04-15
マッハ描きましたよ。
私の好きなマッハです

あざとーす

まっはのえ1


それだけ。

マッハ描いた

2014-03-23
マッハ描きましたけど描きましたけどマッハらしさって強気なガキって感じだと思うんですね
つまり描きましたマッハは6割くらいマッハで残りの4割はマッハ的な別の何かなのかもしれません。
次マッハ描く機会がありましたらマッハらしいマッハ描きたいですまっは。

マッハしかく

絵はいんたねっと封印して描いたので私にしてはマッハで描けたと思います

ギェーッ

2012-06-25
お久しぶりなんてもなんじゃないレベルでお久しぶりです。カトマーです。
ついったーに囚われて、廃人レベルで居座っておりました。廃人じゃないですよ!

今回はアウフヘーベン描いたのですが、途中経過をぐうぜんちょくちょく保存していたので経過を載せていこうかと。誰が得するのか、と聞かれたら わたしです。

ギェーッ の続きを読む

ないばーじょん

2012-03-20
今朝FAにぽいぽいしたやつの差分、で、す
aaaaaaaaaaaaaaa.png
どうすれば上手い具合に発光させられるか考えていましたが答えにたどり着けませんでした。
それは私がAzPainter2への愛情を欠いているからだと思います・・・ッ

めいきん

2012-03-18
めいきんぐーとやらをやってみようと思ったのですが、絵を描く作業に集中してたらキャプ取るのを忘れていました。でもやります。


使ったもの、用意したもの

使用ソフト:AzPainter2
使用ペンタブ:BANBOO FUN
その他:マッハとアランへの愛情 ついったーで費やしてしまった時間 絵を描く時間

めいきん の続きを読む

<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
