
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

どもさん

2014-03-16
お久しぶりでございます、カトマーです。ついったではもうカトマーではなくかとまーになりましたが発音は変わらずかとまーです。
一年ぶりでしょうか、それ以上でしょうか。
めいぽをすっかりやらなくなり、実質引退状態となったかとまーでしたが、学校を卒業すると、あの、暇人になるんですね。クソニートってやつです。
まぁ今私その状態でありまして、なんとなくめいぽを起動してみたわけですよ。
そしたらまーーーーーーーーー随分と変わっていますこと!びっくりしました!
暴風の矢のエフェクト変わってることとかですね!あと…暴風の矢が3次スキルになってたこととかですね!!!
そしてかりん鯖が随分と寂しくなっていたことにも驚きました。ももの木とさんしょの木も生えてきます。

まぁそんなこんなでめいぽる復帰しました、ってそれだけですね。
随分とモンスターが弱体化している気がするんですけど気のせいでしょうか?

ma-_20140316233923b24.png

冒険の書?のクエストで初めて弓使いだったことを後悔しました。
戦士育てなきゃ(使命感)

謎のらくがき

2012-02-12
無心で描きました。横顔上手くかけた気がするけど普段どおりでした。ハハッ。
ナニコレー
露出おおいな!!!

あきたった

2012-01-22
mya-------------.png
がんばって描こうと思ったけどムリだった。
4次転職官銀髪組。銀髪は無限のすばらしさを秘めているのだよ。
あとセミュオルさんの眼帯の下を想像するのも凄くたのしいだね

いまじん

2012-01-11
絵一枚でソイツの性格とかなんとなく伝わるようにしたいものです。
表情ってやっぱり大切だと私は思う。
そして笑顔より悪人顔が好きです。人生楽しそうやん

いまじん の続きを読む

らくがき投下なんたらって付けるのがめんどくさくなった

2012-01-10
めんどくさがりのカトマーさんです。しょげ気味です。
「刀慎」の読みがわかりません。人名って難しいんだよ!
ggって出たまともな読み方は「とうま」だけだったので今のところそれで呼んでますけど
違う気がするようなしないような。
人名は難しい。何度も言うけど難しい。
だって「慎」の読みって「しん」「じん」ってパソコンちゃんが言ってた気がする。
なら「とうしん」?? まさか、いや、「かたなしん」はありえないし。
じゃーどう読むのかって話だけど誰か教えてください とか そんな 感じの なにか
toumna.png
年明ける前に描いてたやつ。
髪の毛の塗りがおかしいとか言うこと以前に横に書いてある「ねこ」の意味がいまいちわかりません。
自分で書いたのに。
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
