
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ごあんない

2020-10-31
ここはめいぽのかりん鯖、4chでボンヤリと活動しているカトマーのお絵描き自由帳です。
ネクソンさんとはなんの関係もありませんよ!
らくがき基本なので携帯での撮影だったり、理解できない線の塊だったりするかもしれませんが、
私が自己満足のためにあげているようなものなので全力スルーしてくださいな。

リクエストがありましたら喜んで描くし描かないかもしれません。
でも人に何かあげるの大好きなのでその人が供給不足で震えていたら描くと思います。

ついでに花梨にてギルド「マッハ愛好会」会長をやっております。活動内容は無いよう。
あえて言うならTシャツに「彼女募集」って書いてるようなもんです。飾りです。
入会者は随時受付中です。来るもの拒まず去るもの追わず。


無愛想で口下手な自分ですが、コメントしてくれたら精一杯お返事させていただきます。
お気軽にコメントどうぞね。でも私は人をいい気持ちにさせる言葉をしらないのです

ついでにリンクフリーです。誰がリンクするのか。
イメ
バナー。一度作ってみたかったんだ///
お持ち帰りして使ってくだせぇ。


追記からかりんで出会ったら仲良くしてくれるとうれしい子達紹介。
見せられるような見た目の子の画像追加しますた。画像は使いまわし。 最終更新2014/3/23

ごあんない の続きを読む


マッハ描いた

2014-04-15
マッハ描きましたよ。
私の好きなマッハです

あざとーす

まっはのえ1


それだけ。

マッハ描いた

2014-03-23
マッハ描きましたけど描きましたけどマッハらしさって強気なガキって感じだと思うんですね
つまり描きましたマッハは6割くらいマッハで残りの4割はマッハ的な別の何かなのかもしれません。
次マッハ描く機会がありましたらマッハらしいマッハ描きたいですまっは。

マッハしかく

絵はいんたねっと封印して描いたので私にしてはマッハで描けたと思います

火と毒

2014-03-23
どもさん、弓厨です。
火毒魔をやりましたよ。冒険の書クエストしたり4次したりしましたよ。
めいぽるイメージ1659
装備が古めかしい

これは冒険書クエストのエヴァンさんにお話を聞く話ですね。
家を探すのに時間掛かりました。結局ggった
ここをご覧になる方でまだ魔法使いクエストをやっていない方のために言っておきますと、エヴァンの家はノーチラス方面ですよ。騙しやがったなあいつめ

アー、二人がイチャついていて非常にかわいかったです。
戦士がアランに会いに行ったらそんな感じでマッハとおしゃべりしてるところとか披露して欲しかったんですけどね。
上手くいかないものですね。クソ
リリンちゃんは最近デレているようですが、ぼくはまっはがすきだなぁ


4次に関しては特にSSも撮ってませんので何も画像はありませんが、
いいですね!メテオね!かっこいいですね!
大迫力の魔法に火毒やってよかったな、なんて思ってしまいます。でも弓がすき
図書館進めて、飽きたら弓に戻ろうかと。弓さいこう(グルグルした目)

アランヨジ!

2014-03-18
本日は…ってもう本日じゃないんですけど。
昨日はアランをちょっくら4次させてまいりました。
INした途端、グルクエ待合室に放り出されたのでポータルから出たら何一つ言ってくれないスピネルさんしか存在しないエリアに飛ばされて、最近追加されたクエストのワープ機能は使えないし牛乳は持って無いしで完全に詰んだように思われましたが、十字旅団最初のクエストのワープは使えました。
何故他はだめでこれは良いのかはわかりませんでしたがまぁ結果オーライといいますか。
大陸移動用にケチってクエスト完了させなかった過去の自分に感謝ですね。

アランヨジ! の続きを読む

<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
